2010/05/29

五月祭 1 日目

こんにちは、竹井 悠人です。五月祭一日目、結局のところ何だかんだ言って色々と楽しんできました。実は僕自身、去年までの 3 年間はずっと所属している音楽部合唱団の屋台に詰めていて、文化祭らしく友達と企画や展示を見て回ったことが一切なかったのです。そして何より、中高は文化祭というものにそもそも参加した記憶が一切ないという・・・、というわけで僕にとっては非常に新鮮な一日でありました。

えー、というわけで、今日の後半は僕の高校時代の友人と一緒に回りまして、彼の日記のほうがより秀逸にまとまっているので、リンクを張ってしまいます、悪しからず。
東京大学第83回五月祭 @ 雪明りの光合成。 (写真いっぱい)

ちなみに、この記事に出てくる折り紙サークル Orist は、わが班の金沢君が立ち上げたサークルらしいですよ。FPU の高速化に貢献した数学力もさることながら、彼の手先の器用さも侮れないようです。。。

2 件のコメント:

  1. いや、立ち上げてないから。一応所属してはいるけど

    返信削除
  2. ごめんなさい、花元さんからウソ聞いたようです(笑) でも展示はすごく良かったよ!

    返信削除